あっちーの日本酒日記

自分で実際に飲んだ日本酒の紹介と諸々

ゴールデンウィークが終わってしまった。

ゴールデンウィークが終わり、普段の生活が戻ってきてしまいました。

週末しか飲まないようにしている私にとっては、連休は毎日晩酌するいい口実に

なります。なにか特別な日がやってくるみたいで、普段飲んでいないお酒を探しに

いってみたりします。出かけたりしなくてもなんかわくわくしますね。

やっぱり美味しいお酒が飲みたいです。

 

      f:id:asamaberry:20170508202234j:plain

写真の”流輝 純米吟醸 無濾過生山田錦

柔らかい舌触りと優しい甘酸っぱさが、熟したパイナップルのようで

とってもジューシー。美味いです。

こんなお酒を毎日いただいていたらどんどん舌が肥えてしまいそうです。

日本酒はいろいろな銘柄があって楽しいですね。

”流輝”、ぜひご賞味あれ。

群馬のお酒です。

松屋酒造 群馬県藤岡市